-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
好きなCM
2007-03-23 Fri 02:49
結構前からやっているCMですが、
最近、やっぱりいいなぁ、と思うCM。

もしかしたら、
これが今、私が一番好きなCMかも。

分かりやすくて、ちゃんとコピーに落ちてるところが上手いと思います。


パチンコ・パチスロの平和のCM

もちろん一番上のサバンナのやつが好きです。

選曲もぴったりだし、途中でヤックル(鹿みたいなやつ)が唾を飲むなどの細かい演出も好きです。

ちなみに、
こっちのバージョンもありました。

別窓 | 気になった広告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「きん」メダル | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 渋谷の街を歩いていたら・・・。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
