合格発表
2007-01-31 Wed 23:14
ない、
ない、
ない、


あ。
米田くん載ってる。

永田君も。
永田くん、下の名前、博志じゃなくて広志だっけ。

あたしの名前は………


ない
ないない
ないないない
ないないないない
ないないないないない
ないないないないないない
ないないないないないないない
ないないないないないないないない












あ、

あった。




前置き長くてスイマセン。

今年の応募総数は、20万624点。
日本最大の公募広告賞、宣伝会議賞一次審査通過者の発表です。
通過者は、宣伝会議2月1日号に名前が掲載されるのです。



なんとか、
無事、一次審査通過しました。

去年、ラジオCMが一本、二次審査通過まで残っただけにプレッシャー。
今年は、キャッチコピーだけで勝負したので、
めっちゃドキドキしました。
キャッチは、去年20本くらいだして、全滅だったので。


今年は、
2本残りました。


フォントメーカー「モリサワ」のやつと、
東海漬物のやつ。

モリサワは、
たぶん「ふぉんとにお得。」
っていうコピー。

漬物は、何個か出したので、どれが残ってるのかわかんないです。


去年全滅で、
今年は2本。

少しは成長したのかな。
安心しました。


はー、大学受験より緊張したよ。


スポンサーサイト
別窓 | 最近の活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<出会いました。 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | いまさらですが、所長の挨拶>>
この記事のコメント
じゃるさん

ようこそ!!!!
コメントありがとうございます。

通りすがりに元気をもらっていただけるなんて、
つくづくこのブログを続けててよかったと感じます。

楽しんでいただけるブログを目指していくので、
またフラリといらしてくださいね♪
2007-02-03 Sat 01:31 | URL | ちゃーこ #-[ 内容変更]
ちゃーこさん。初めまして。
通りすがりでおじゃま致します。

色々とがんばっておられるようですね。
僕は福岡でGデザインの仕事をしています。
マンネリしていたところに良い刺激をもらいました。
ありがとう。

また、おじゃまします。
2007-02-02 Fri 23:32 | URL | じゃる #-[ 内容変更]
教室長さん


温かいコメントありがとうございます!

いつも応援していただいて、私は恵まれているなぁ、
とつくづく感じております。
また、ブログに遊びに来てくださいね!

ラジオCM、教室長さんのするどい視点にドキッとしました。
「教室長」としての豊富な経験あってこそ思い浮かぶCMだと思います。
私も、「日々の残業」も「クリエイティブ以外の仕事」も、
アイデアの素だと信じて頑張ります。
2007-02-02 Fri 10:37 | URL | ちゃーこ #-[ 内容変更]
1次審査通過おめでとう。
ちゃーこさんの頑張りが実ってとても嬉しいです。
次は私も是非、応募してみたいと思います(笑
機会があれば、研究所の活動にも参加していきたいと思っています!
残業続きで大変だと思いますが、お互い”よんなーよんなー”頑張りましょう。
PS.私のRadioCMは残念でしたー
2007-02-02 Fri 00:26 | URL | 教室長 #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |