気合のあけまして。(2007年年賀状)
2007-01-17 Wed 12:15
今年の年賀状、
気合入れて作りました。

Aは、プライベート用に、
Bは、会社用に作ったものです。

どちらがいいかな?




年賀状private




年賀状office


スポンサーサイト
別窓 | 作品紹介(コンクール&自主制作) | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<トンネルの出口。 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 共感を呼ぶコトバ>>
この記事のコメント
尾黒さん

明けましておめでとうございます!
(ちょっと遅くてスイマセン。)
本年もどうぞよろしくです。
尾黒さんにとって実り多い一年となりますように。

コメントありがとうございます。

引き、大事か。

ふむふむ。
そうか、
引きと攻めのバランスなのかな。

自分の世界に入りすぎてもいけないし、
当たり前のことを言っても仕方ないし、
その辺の感覚をつかみたいものです。
2007-01-22 Mon 15:24 | URL | ちゃーこ #-[ 内容変更]
Bのヤツ、好きです!
スッキリしてて。
Aも、一瞬「?」なのがいいですね。
引きってだいじですもんね。
2007-01-22 Mon 12:53 | URL | 尾黒 #LkZag.iM[ 内容変更]
ポンちゃんsan

こんにちは。

「昔付き合っていた人が」なんて、
ちょっとドキっとしてしまいました。
コメント、ありがとうございます!

さて、
ピンクリボンバッジのお話、
ぜひもう少し詳しく伺ってみたいです!
(お返事が遅くなり、申し訳ありません。)

自己啓発のため、密やかに続けてきたこのブログですが、
こうして、自分の作品を見て、
ポンちゃんさんが、お声をかけてくださったこと、
何より励みになります。
本当に嬉しいです。

改めてご連絡させていただきたいので、
お手数お掛けして恐縮ですが、
管理人である、私にしか確認できないような形で、
このブログにコメントを書き込んでいただくことは可能でしょうか?

コメントを書き込む際に、
①「Pass」の項目で、パスワードを入力、
②「秘密」の項目で、「管理者にだけ表示を許可する」にチェックをする
と、私にしか確認できないコメントになります。

そちらに、ポンちゃんさんの連絡先をいただければ、
ご連絡させていただきます。

(お互いにメールアドレスを非公開にしておけるので、この方法を選びましたが、不明点・不安点等ありましたら、お申し付けください。別の方法を考えてみます!)

それでは、よろしくお願い致します。
2007-01-21 Sun 22:28 | URL | ちゃーこ #-[ 内容変更]
はじめまして。良いですね^^Aのほうを見ていて昔付き合っていた人が正月のお参りには4970円の賽銭をする癖を思い出しました。
今日は別件でサイト探しをして、ここにたどり着きまして。患者会用のピンクリボンバッジのデザインを頼める人がいないかと思いまして、それも無償で・・・ちゃーこさんはそのようなボランティアには興味がありませんでしょうか?(いたずらメールではありませんので)興味をもっていただけたら・・・個人メールをお送りしますが・・・。
2007-01-20 Sat 09:25 | URL | ポンちゃん #-[ 内容変更]
こんにちは。
コメントありがとうございますっ!

うれしく読ませていただきました。

年賀状は、自分の作ったものを、
違和感なく周りの人に見てもらえるチャンスなので、
やる気がでます。

年賀状は、年に一度だけですが、
いつもこんな風に、
作品作りを通して、
周りとのコミュニケーションを取っていけたら素敵だと思います。
2007-01-20 Sat 00:18 | URL | ちゃーこ #-[ 内容変更]
両方とも素敵だと思います。
特に私は亥年なので
Bをもらったらすんごい嬉しい気持ちになると思います。

年賀状はクリエイターにとっては
腕の見せ所ですね!
2007-01-19 Fri 14:55 | URL | S #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |