抱負
2007-01-05 Fri 02:51
新年あけましておめでとうございます。

本年が皆様にとって、素晴らしい出会いに溢れた、実り多い一年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

みなさんの、今年の抱負はなんですか?

私の今年のテーマは、「余裕」です。

やりたいことにも、
仕事にも、
人間関係にも、
忙しい時ほど、思いが強いときほど、
気持ちに余裕を持って楽しめる、
リラックスできる、
器の大きい人間になりたいです。

と、いっても、
新年早々、やりたいことが沢山で大忙し。
広告賞に応募したいし、ブログのブランディングみたいなことも
してみたし、MACの練習したいし。

一方では、友達の結婚式二次会の幹事もすることになり
さっそくテンパリ気味のちゃーこです。

まだまだ、
人間小さいです。

反省、反省。

楽しみながら、1つづつですね!

未熟な私ですが、
支えてくださる皆さまに日々感謝。
本年もどうぞ、よろしくお願いします。
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<じゃぱん あず なんばーわん? | さんま丁目クリエイティブ研究所 | やっぱり、ロゴデザイン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |