スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第2回ピンクリボンデザイン大賞に2作品を応募
2006-07-25 Tue 23:25
広告を作りたい!
紙媒体を制作したい!
そんな欲求が貯まってウズウズしていた私が見つけたのが、
ピンクリボンデザイン大賞の作品募集(ピンクリボン2006)
「乳がんの早期発見・診断・治療の大切さを伝えるポスターの制作」が課題。
これだ!そう思って応募を決めたものの、
デザイナーではない私が、企画・コピー、撮影~デザインまで一人で行うのは本当に大変!!
応募を決めた6月半ばから、
毎週末、会社に通い、会社のmacとプリンターをこっそり拝借。
macのハウトゥー本と格闘する毎日。

カラー出力代は高い!私用で使っているのがバレたら大変です。
朝早めに出勤してコソコソ、土日にコソコソ・・・
地道な制作を続け、ついに完成しました!!

入選作は、交通広告として使用されるとのこと。
それは、夢ですが、
まずは、作りあげることが出来て少し自信に繋がりました。

作品をアップします。
皆様のご意見・ご感想お願いします!!(第2回ピンクリボンデザイン大賞ピンクリボンフェスティバルブログ

作品はこちらから→A案 B案

自分で作っていると、どうしても主観が強くなってしまうので
コメント頂けると嬉しいです。

スポンサーサイト
別窓 | 最近の活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コピー裁判所:「第5課題 デザインアイテムのキャッチコピー」投票結果 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 「コピー裁判所」でキャッチコピーを競ってます。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
