スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
年末リニューアル
2006-12-30 Sat 03:24
ブログを一新しました!
【リニューアルポイント】

リニューアル前、タイトル「私は広告がつくりたい」では、
「将来の夢に向けた意気込み」をコンセプトにやってきましたが、

新ブログ、

「さんま丁目クリエイティブ研究所」

では、

将来のために研究・制作に打ち込む現在の自分を

「研究生」というコンセプト


で表現してみました。

タイトルにあえて、「広告」という言葉も使わず、
幅のある表現を採用。

2007年は、気持ちに余裕を持って、
いいアイデアを生み出せるよう、視野をどんどん広げていきたい!
そんな思いを込めました。

来年もどうぞ、よろしくお願いします。
スポンサーサイト
別窓 | 最近の活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あっぱれ、ロゴデザイン | さんま丁目クリエイティブ研究所 | アソビゴコロ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
