日常の1コマ。
2006-11-26 Sun 23:40
kums


クマった。
いいアイデアが、降りてこない。

いつもこんな感じで、
課題を考えたり、
このブログを更新してます。

ちなみに、背景の妙な波紋は、
部屋が汚すぎるのを隠すため・・・。
写真に手を加えてごまかしてる暇あれば、片付けろって感じですが・・・。

クマシリーズは、
今後も展開予定。
お楽しみに。


※いままで結構まじめに書いてきたこのブログですが、
きのうのある出会いをきっかけに、ちょっとふざけてみることにしました。詳しくは、こちらのコラムで。
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<宣伝会議賞 応募作品① | さんま丁目クリエイティブ研究所 | ヒヤヒヤのショップカード>>
この記事のコメント
Sさん

こんにちは。コメントありがとうございます。

遊ぶってやっぱりいいアイデアを生むためには
たいせつなことなんですね!
2006-12-15 Fri 18:26 | URL | ちゃーこ #-[ 内容変更]
クマかわいいですね~。
僕もアイデアが出てこないときは
ちょっとお遊びします。
2006-12-14 Thu 12:45 | URL | S #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |