プチ 獲ったど~!
2006-10-26 Thu 01:08
報告です。
BSNラジオCMグランプリで、審査員特別賞を頂きました!

深夜、仕事から帰宅すると、
母が、布団の中から
眠そうな声で、

「なんか郵便来てたわよ」

早寝早起きの母が
こんな時間にわざわざ知らせてくるなんて、
ただの郵便じゃない。


「いい手紙?」

自分で聞いておきながら、
母の返事を待たず、階段を駆け下りた。



封筒に書かれていたのは、
BSNラジオCMグランプリ。


グランプリ?
賞金?
うれしい知らせを期待しながら
封筒を開けると、



賞状が1枚・・・。



それだけ。


ん?
もう一度、封筒の中を見ましたが、
やっぱり空っぽ。
どの作品が受賞したのかも不明・・・。



結局、自らネットで検索し、
ようやく受賞作品を突き止めました。

「受賞作品は10月14日、BSNラジオ内で放送いたします。」

・・・って、もう終わってるじゃん・・・。



ささやかな、
どこかあっけない受賞でしたが、

とにかく、
誰かが自分を評価してくれるというのは
この上なく嬉しいことです。

次は、もっと上の賞を目指して
頑張ります!!

受賞作品はこちら
スポンサーサイト
別窓 | 最近の活動 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<便座のはなし。 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 「コピー」のコピー (C-1グランプリ・10月) >>
この記事のコメント
小さな自信
あやめさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

お仕事、忙しそうですね~

わたしも、近頃は仕事に追われていて
自由に作る、ということから離れがちになってしまっていたので、
今回の受賞で、また元気を取り戻せたかなって感じです。

前向きな気持ちでいることって、
実はいいアイデアを作る上ですごく大事なことなのかもしれないですね~

お互い頑張りましょ~!
2006-10-28 Sat 21:11 | URL | ちゃーこ #-[ 内容変更]
おめでとうございます!
おひさしぶりです。
ほんと、尾黒さんも書かれてるけど、頑張ってらっしゃるからこそだと思います。

わたしは最近仕事でいっぱいいっぱいになってて、前向きな気持ちをつい忘れがちで・・・。
だから、個人的にとても励まされました。

お互い頑張りましょうね!
2006-10-28 Sat 00:58 | URL | あやめ #-[ 内容変更]
尾黒さん!!!!!
ありがとうございます。

そんなに温かい言葉をいただけて、
感無量ですっ!!

って、感無量なんて言葉、
普段使うと冗談に聞こえてしまうかもしれませんが、
本当に「感無量」といいたくなるほど、
尾黒さんのコメントうれしかったです!
ありがとうございます。

こうやって見守ってくださる方がいて、
わたしは幸せですね♪

これからも、たのしむことを忘れずにがんばります☆
2006-10-26 Thu 21:24 | URL | ちゃーこ #-[ 内容変更]
おめでとう!
おめでとうございます!
「プチ」とおっしゃいますが、その「プチ」が明日への一歩になるのです!
頑張ってるから、ちゃんとご褒美がついてくるんですね。
本当におめでとう!
2006-10-26 Thu 13:47 | URL | 尾黒 #LkZag.iM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |