スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
第10課題 酸素水のキャッチコピー 投票結果発表
2006-10-03 Tue 03:21
先日紹介したコピー裁判所「第10課題 酸素水のキャッチコピー」の投票結果が発表されました。
わたしは、今回仕事で忙しく、自身が投票を忘れたため
自分のコピーが他の人の投票対象から外れてしまいました。
なので、結果発表はありません。
ありゃりゃ・・・。

ちなみに今回の1位は、酸素、水割りで。(34pt)でした。

以下、今回の課題で私が「負けた」または「私にはない発想だった」と感じたコピーを紹介します。

部長、酸休取らせてください。(33pt)
酸素、したたる。(32pt)
息を飲む、おいしさ。(24pt)
俺のやる気は、水の泡。(17pt)
足りないのは、やる気じゃなかった。(17pt)
飲む深呼吸(11pt)
本当に疲れている時、酸素バーは遠い。(11pt)
息をするのも面倒だ。(11pt)
渇いてるのはノドだけですか?(7pt)
酸素不足じゃ戦えない。(6pt)
ゴクゴク、空気。(5pt)
あくびは脳の酸欠です。 酸素たりてますか?(5pt)
息をのむ。 比喩ではなく。
スポンサーサイト
別窓 | コピー裁判所 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<魂の求人広告 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 豪快に。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
