吊り革の、新しい着こなし。
2006-09-12 Tue 13:17
かなり目立ってました。
三菱東京UFJ銀行系キャッシングサービスの「モビット」の広告です。

モビット

ホームページを見て、
あ、このネクタイね!って思いました。(ホームページへ)

社名を覚えさせるという意味ではバッチリな広告ですが、
更に印象を強めるには
社内にホームページのトップと同デザインのポスターがあってもよかったかなと思います。
サービス内容を説明するような内容のやつ。

コピーは、
「大人のローン」「バランスを、大切に」とありますが、
「バランスを大切に」の方は、
もう少し、「ネクタイ」や「大人」のイメージに合わせたコピーの方がいいのでは?と思いました。
他社ですが、「マネーにもマナーを」的な。

なんて、偉そうに改善案を提案してみました。
スポンサーサイト
別窓 | 気になった広告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<コピー裁判所:第10課題「酸素水のキャッチコピー」 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 「小さな自信」(BSNラジオCM その2)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |