日記:反省・・・
2006-06-20 Tue 23:20
ベテランデザイナーさんと、クリエイティブコンテストの案出しでした。
短い時間の中でコンセプトをビシッとつくコピーまで考えてきたデザイナーさん。
短い時間をうまく使えず、中途半端なコピーしか思いつかなかったコピーライター志望の私・・・。

甘かったです。
20年分経験が浅いのだから相手の20倍考えなくてはいけなかった。

本気で反省してます。


時間を上手に使って、短い時間で的を得たアイデアを出せるのがベストだけど、
それが出来ないうちは寝る時間を削ってでも、もっともっと考えていかなくてはいけないと強く感じたのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<第5課題 デザインアイテムのキャッチコピー | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 広告クリエイティブコンテスト>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |