西日本新聞広告大賞に応募しました。
2006-09-04 Mon 17:29
新聞五段広告のデザインを競うコンクールです。
西日本新聞広告大賞

審査委員長 前田 知巳  (コピーライター)
コンクールホームページはこちら

課題は何点かありましたが、
私は、八ちゃん堂「冷凍たこやき」の課題を選択しました。

■課題の詳細
[広告形態]
商品広告
[テ ー マ]
八ちゃん堂の冷凍たこ焼き
[ポイント]
八ちゃん堂は、日本で最初に冷凍たこ焼きを開発しました。
“たこ焼き”という庶民的な商品を通じて、他に先がけて、また他にできないことにいつもチャレンジするフロンティア精神を持った企業として、世の中をアッと言わせる広告表現を期待しています。

西日本新聞だけに、参加企業は九州の企業が中心です。
地域色の強い企業は九州の人に比べてハンデが大きい気がして
とっつきやすい課題を選びました。

作品をアップします。こちら
スポンサーサイト
別窓 | 最近の活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「母さんのヤキモチ」(西日本新聞広告大賞) | さんま丁目クリエイティブ研究所 | コピー裁判所:第9課題「電子マネーEdyのキャッチコピー」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |