スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
改めまして。ようこそ
2006-08-30 Wed 14:37
引っ越してきました!
引越し前に頂いたコメントへはリンクを貼りました。
旧「私は広告が作りたい」からFC2ブログに引っ越してきました。

gooブログは、gooアドバンス(有料)にしないと使えない機能があったので、思い切って。

でも引っ越したものの、FC2もテンプレートによって使える機能が違ったり、使いこなすのは難しいデス…。
何事もパーフェクトは難しいってことでしょうか。

新しいブログに来て
今まで頂いた温かいコメントが消えちゃったのがショックなので
以前のブログのコメントページにリンクを貼りました。


でも、コメントが全部自分の名前になって
ちょっと寂しかったり…。

新しいブログでも、みなさんにコメント頂けるような
充実した内容となるよう、日々頑張っていきたいと思います。
スポンサーサイト
別窓 | 最近の活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<完璧じゃない、そこがいい。 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 国家の品格 藤原正彦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
