-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
広告クリエイティブコンテスト
2006-06-19 Mon 23:19
社団法人日本新聞協会広告委員会のコンクールに応募したい!
といっても、私はデザインは出来ない・・・
悩んだ結果、
なんと!
mixiで一緒に作ってくれる人を募集しちゃいました!
そして土曜日に初打合わせ。
ドキドキ
家が近くの40代のベテランデザイナーさんです。
とてもいい方でした!

会社でSPしか作れない分、ここではりきって作っちゃいます!
応募したらここに作品アップしたいと思ってます♪

賞、取れるようにがんばりますっ!!!!
別窓 | 最近の活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<日記:反省・・・ | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 第3課題 IHヒーターのキャッチコピー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
