スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 |
芦田愛菜ちゃん早稲田アカデミー
2017-04-26 Wed 07:42
転用になってしまいますが、気になった広告のニュースを紹介します。 
キャッチコピーは、タイミングが重要。 
広告はスピード感が重要とはいえ、
得意先の社内での承認スピードもあるし、
ベストなタイミングで旬なメッセージを発信するのは、簡単なことではない。 

それをクリアして、世の中に放たれたキャッチコピーは、突き刺さる。
そう感じた広告です。

 

スポンサーサイト
別窓 | ようこそ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<1畳あればバルコニーは楽しめる!IKEA | さんま丁目クリエイティブ研究所 | カサネテク >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。