カサネテク
2017-04-16 Sun 08:47
雪印メグミルクの重ねドルチェの動画がYOUTUBEで話題になってると聞いて観てみました。
カサネテク 動画はこちら
動画としての構成や、歌詞が面白かった。どこの広告会社が作ったんだろう。こういうのやりたいな。YOUTUBE再生回数は、公開13日目の今日で約52万回。

重ねドルチェというフロマージュスイーツの広告なので、同じ合コンネタでも、もう少し、「とろける」とか「ソースの個性を女子に例える」とかもう少し商品特徴を混ぜた歌詞にしてもよいのかな?とも思ったけど(重ねると合コンがやや関連性が弱い)、そんな堅苦しいことは置いておき、面白ければOKって広告なんだろうな😊
重ねドルチェ商品サイトはこちら
スポンサーサイト
別窓 | ようこそ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<芦田愛菜ちゃん早稲田アカデミー | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 痛コピーが効いた婚活アプリ広告 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |