横浜ベイスターズ アドジャック
2017-04-03 Mon 19:12
久しぶりにみなとみらい線に乗ったら、 
沿線駅の広告が横浜ベイスターズ一色でした! 

みなとみらい駅も、日本大通り駅も、馬車道駅も、横浜駅も。

 正直に言うと、わたしは野球はあまり好きじゃないので、
響かなかったんですが、 地元横浜のベイスターズファンには
たまらないんだろうなぁと思います。 

掲出場所が面白かったので紹介します! 

ベンチが背番号に! 
ベンチの座面を広告にしてるのは、 
都内ではあまり見かけない。



ホームのエレベーター下のスペースが、
球場に!これはファンならテンション上がる! 

 

ホーム向かい側も。




 


エスカレーターも大胆にジャック!
キャッチコピーにもチーム愛を感じます。 
ファンには、じんとくるコピーなんだろうなぁ。 

  

 

 

 

柱もジャック! 

 

  

改札の外も、これでもか!と
何本も柱をジャック。 

 

ツイッターでも反響多数。






 

実物は見ていないんですが、
 35mのビル一面の壁面広告もやっていたようです。



全部でいくら広告費を投資してるんだろう😱

こうした活動があってこそ、
横浜のちびっこたちがベイスターズファンとして育っていき、 
地元の声援を受けて選手も育っていくのでしょうね^_^


別窓 | ようこそ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<痛コピーが効いた婚活アプリ広告 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | プロダクトを魅せる広告 >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |