--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2016.08.05

生理、忘れてます。(ソフィ/ユニチャーム)

いいな、と思ったキャッチコピー。
ずっと昔からありそうでなかったど真ん中キャッチコピー。
ど真ん中というのは、
みんながみんな共感できるストレートなコピー。
みんなが薄々思ってたけど、言葉にできていなかった事をコトバ化できているのが、
いいキャッチコピーの一つの目安。
生理忘れてる瞬間っていいよね。
それってゴワゴワする生理用品じゃダメだよね。
女子ならみんな共感なんじゃないかな。
CMは同じコピーを3連呼して、3つのシーンを見せてるとこも上手い。
ちゃんと記憶に残す効果。



3連呼が効いてるぜ。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koukokushokunin.blog50.fc2.com/tb.php/241-2541f8a7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。