生理、忘れてます。(ソフィ/ユニチャーム)
2016-08-05 Fri 20:01
いいな、と思ったキャッチコピー。
ずっと昔からありそうでなかったど真ん中キャッチコピー。
ど真ん中というのは、
みんながみんな共感できるストレートなコピー。
みんなが薄々思ってたけど、言葉にできていなかった事をコトバ化できているのが、
いいキャッチコピーの一つの目安。
生理忘れてる瞬間っていいよね。
それってゴワゴワする生理用品じゃダメだよね。
女子ならみんな共感なんじゃないかな。
CMは同じコピーを3連呼して、3つのシーンを見せてるとこも上手い。
ちゃんと記憶に残す効果。



3連呼が効いてるぜ。
スポンサーサイト
別窓 | ようこそ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヨーカドーのチラシ | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 2年ぶりですが、更新再開します >>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |