私に効いた広告
2010-04-19 Mon 11:01
Panasonic ナノケアの広告。

nanoe.jpg

働く20代後半。
どんぴしゃにターゲットの私がドキッとしたのだから
このコピーは「機能するとてもよいコピー」だ。

コピーとしては少し王道だけど、
言い当ててるんだよなー。

コピーライターとしてではなく、
いち消費者としていいと思うコピーに出会ったときのきもち、
大事にしたほうがよさそうだね。


ウェブページ見つけにくかった。
タレント使ってるのに、もったいない。。

スポンサーサイト
別窓 | 気になった広告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<奈良・遷都1300年祭 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 生茶 山ピー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |