--.--.--



2010.04.19

生茶 山ピー

生茶の新タレントが山ピーになってました。

山ピー使えば間違えないけど、
クリエイティブ的にはちょっと残念だね。
コピーもビジュアルも普通すぎて。

得意先の指示に太刀打ちできない状況だったんだろうな。
そういうシゴトは辛いよね。

yamapi.jpg

新商品発売の告知はしっかりできてるから
面白くないけど、広告的には省エネに機能してるんだろうな。。。

広告って言いたいことがわかればそれでいいのかも、
ってさみしくも考えさせらえる広告。

おもしろい広告は効くって信じられるようになりたい。

この記事へのトラックバックURL
http://koukokushokunin.blog50.fc2.com/tb.php/229-32adb84c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
