せーの、揚げずにからあげ・・・
2010-03-30 Tue 10:29
以前、商品名が耳に残るCMとして
キムタクの「タマホーム」のCMを
紹介させて頂きましたが、

これでも同じように記憶に残りますね。

揚げずにからあげ」のCM。


間の取り方とか
商品を出すタイミングとか
全部、記憶に残りやすいように計算されてるのかな。

効く広告が求められる今の時代らしい表現だなと感じました。







スポンサーサイト
別窓 | 最近の活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<薬事 裏技? | さんま丁目クリエイティブ研究所 | ワコール リボンブラダンス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |