-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
大関のCM
2009-11-04 Wed 11:40
研修の課題で大関がでて、
調べてたら
このCMを見つけました。

オンエアは見たことなかったんだけど
めちゃいいCMだと思う。

「ワンカップのある風景」のシリーズ

ワンカップのびんをつい使ってしまうっていう
シチュエーションも共感できるし、
いろんな人と使い方を描くことで
間接的にワンカップの魅力を描いてるところがいい。

「また飲もう」のフレーズも
女の人の声っていうのもいいと思う。
別窓 | 気になった広告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウィスキー | さんま丁目クリエイティブ研究所 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
