テクノアイドルにブランディングを学ぶ
2009-07-29 Wed 16:00
パフュームはよく見るとたいしてかわいくないが
売り出し方がうまいと思う。

芸能界でのポジショニングの仕方がうまい。
「テクノアイドル」というジャンルを作った所が
先見の明があったと思う。

気になったコトバは
「直角二等辺三角形」


20090713123323.jpg

ピクチャ 6


ツアーの名前みたい。

このよくわからないけど
なんかかわいい感じなんなんだろう。

時代性を掴んでるのかな。

ブランディングの成功例だと思う。
スポンサーサイト
別窓 | 気になった広告 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<綾瀬みるかとるか | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 女性誌の表紙のコピー>>
この記事のコメント
かわいいキャッチフレーズですね。
時代に合っているんでしょうね。

クラブに行く若者が多くなっているのと
年齢層が高い人たち、男女関係なく人気がありますね。

テクノポップが心地いいし、
アイドルのようなぶりっ子でもない。

全てにおけて、素晴らしいブランディングだと思います。
2009-09-25 Fri 21:02 | URL | RYO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |