--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009.07.29

テクノアイドルにブランディングを学ぶ

パフュームはよく見るとたいしてかわいくないが
売り出し方がうまいと思う。

芸能界でのポジショニングの仕方がうまい。
「テクノアイドル」というジャンルを作った所が
先見の明があったと思う。

気になったコトバは
「直角二等辺三角形」


20090713123323.jpg

ピクチャ 6


ツアーの名前みたい。

このよくわからないけど
なんかかわいい感じなんなんだろう。

時代性を掴んでるのかな。

ブランディングの成功例だと思う。
スポンサーサイト

この記事へのトラックバックURL
http://koukokushokunin.blog50.fc2.com/tb.php/208-c42243ad
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
時代に合っているんでしょうね。

クラブに行く若者が多くなっているのと
年齢層が高い人たち、男女関係なく人気がありますね。

テクノポップが心地いいし、
アイドルのようなぶりっ子でもない。

全てにおけて、素晴らしいブランディングだと思います。
Posted by RYO at 2009.09.25 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。