--.--.--



2009.05.05

お祭り感ネーミング

20090505174036
レストラン銀座ライオンのビアガーデンに行ったら110周年みたい。


百十の王ライオン



ウマいこというね



こういうノリ嫌いじゃないです。



ダジャレだけど、キャンペーンのお祭り感がうまくでてると思う。



昔、わたし自身、銀座ライオンのメニュー作りの仕事をしていたこともあり、うれしく見てました。

この記事へのトラックバックURL
http://koukokushokunin.blog50.fc2.com/tb.php/199-f5f685cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コピーのうまさを
ディレクションできてませんね。

もったいないです。

銀座ライオンは雰囲気が好きです。
エビスは普通のレストランですけど。
Posted by RYO at 2009.09.25 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
