勢い
2009-05-01 Fri 00:36
社内に、名古屋コピーライタークラブの新人賞募集のポスターが貼られてて、そこに書いてあった。


「うまいコピーより
すごいコピー」


コピーライター業界でおもしろがってもらえる人材になるためには
うまいコピー書こうとしちゃダメだなと。



奇をてらうのはダメだけど、
元気のいい
威勢のいい
コピーを書きたいなと思った。



きょうは、こないだ日記に書いたお世話になってるCDの方と話して


もっと彼の近くにいきたいと思った。



今年のうち小さいものも含めて3つ賞をとりたい。


賞をとって、
社会から認めてもらって尊敬する人の隣に
もっと堂々と並べる存在になりたい



待っててくださいね!

なんでも勢いが大事。
このテンションで
突っ走ります。



暑苦しい日記でした。
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お祭り感ネーミング | さんま丁目クリエイティブ研究所 | Herbの表紙コピー>>
この記事のコメント
相互リンクのご依頼
突然のコメント失礼致します。
失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://sirube-note.com/copywriter/

もしよろしければ、こちらのページから相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://sirube-note.com/copywriter/link/register/
今後ともよろしくお願い致します。
OeomyJlB
2009-05-01 Fri 07:58 | URL | sirube #mtsVTvCA[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |