-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
悔しい
2009-04-11 Sat 00:34
悔しいことがある。

会社で異動がある。

チーム異動でいまよりコピーを書けない環境になるかもしれない。

すごく悔しいけど、どんな環境でもできることがあるはずだ。

いまよりもっと広告にしがみついて
このブログも頻繁にアップしていこうと思う。
たとえば毎日一つこの記事をアップする。

コピーを書くよりも、広告を見る目が養われるかもしれない。

チャンスがきたときに力を発揮できるように。


自分がいい方向に変われるチャンスにしてみせる!


んで景気づけにたいしたネタじゃないけど一つ。

ペプシネックスの広告。

20090411003931.jpg



<気づいたこと>


これでもコピー。
正確に言おうとか、
いいこと言おうとか、
難しく考えすぎてたかも。
別窓 | 気になった広告 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コピーライターのコピー | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 勝手にコピーを書いてみる(1)>>
この記事のコメント
ペプシコ
ペプシはお金があるから
継続できるだけだと思います。

やっぱり、コーラの2番打者というのを
どうどうと表現しているところが、
見た人にはペプシはペプシでいいよね。と思われるんだと思います。
2009-09-25 Fri 21:20 | URL | RYO #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
