--.--.--



2009.03.25

勝手にコピーを書いてみる(1)

20090325150324.jpg


コピーをチェックしてしまう渋谷丸井。

いまのコピーはこれ。



「コートの下で春がはじまる。」


たしかに、そういうシーズンだよね!と納得。


せっかくなので、
わたしなら、どんなコピーを書くか考えてみた。



「渋谷じゅうに花が咲く。」



女子たちは、渋谷の花。

排気ガスとゴミにあふれた渋谷の街も

一面、お花畑の季節ですね。


この記事へのトラックバックURL
http://koukokushokunin.blog50.fc2.com/tb.php/187-b27a72a3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
