理屈っぽいコピーなんていらない
2008-11-08 Sat 23:51
このCMを考えたプランナーは、かんぜんぶっ飛んでると思う。

コピーは「うまい」の一言だけだし。

けどこのCMの場合、
コピーとかそういう理屈っぽいもんはいらなくて

「勢い」だけで商品の雰囲気が伝わってくる。


こういう企画の仕方、あたらしいと思う!


こんくらい自由にぶっ飛んだアイデアを出してみたいな。

タレントを使わずにこれだけのインパクトはすごいなぁ!とリスペクト。

グリコ かるじゃがCM

スポンサーサイト
別窓 | 気になった広告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ハバネロ様 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | ポッキンなベイベー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |