男性ヌードモデル募集のキャッチフレーズ
2008-07-05 Sat 15:12
こんにちは。

さいきんヘコミ系コピーライターのちゃーこです。

びっくりするくらいうまくいかないので、
コピーを好きな気持ちを忘れないように
原点にもどって、

この研究所の活動に努めたいと思います。

まずは、さいきんまたコピー講座に通っているので
そこで書いてる課題をおもいきってアップしていきます。

まずは、「男性ヌードモデル募集のキャッチフレーズ」

金の鉛筆もらえたよv


以下10本提出しました。


まったく、興味ないって言ったら、嘘になるでしょ?

あなたの職歴は、退屈です。

プライドがないから脱ぐんじゃない。あるから脱ぐんだ。

忘年会で脱いでしまうアナタ、女子社員、完全引いてます。

秘密をひとつ、作りませんか。

仕事の愚痴くらいしか、話せないオトコはつまらない。

人妻たちが、発売を楽しみにしています。

パンツ一枚脱ぎ捨てるだけで、世界は変わる。

50年後の俺へ。まだ、ゲンキか?●

指一本使わずに、儲かりまっせ。


以上。

こうやって改めて並べてみると、もっと面白いの書けそうな気もしてきた。
ほんとは、これらのコピーにいただいた講評も書きたいんだけど
講座のネタばれになっちゃうので失礼します。

●つけたのが個人的に気に入ってるコピーなんですが、

人によっては「ゲンキ」の意味が伝わるのか、
書いてて不安でした。

伝わってもどうせ下ネタなんだけど。(笑)

ゲンキの意味が伝わらないと、
男性ヌードモデル募集のキャッチとして成立しなくなる気がするから、
迷いどころです。

スポンサーサイト
別窓 | 課題提出 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワイドショーネタを広告に。 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | キュンCM>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |