キュンCM
2008-05-24 Sat 11:32
女子ゴコロをくすぐられちゃいました。

いいCMだと思います。

リクルート ゼクシィCM
購入編のオンエアを観てweb調べたら、チェック編もいいですね!

コピーが好きです。


それは、プロポーズとウエディングの間の幸せな時間。


奇抜なことは言ってないんだけど、商品の本質を言い当ててるんだろうな。

ターゲット年齢のわたしは、やられました。


ストーリーもいいんですね!

シチュエーションが、誰もがそれちょっといいって思っちゃうような
ベタなラブラブを描いてる。

明石屋さんまが、
「それええわーー、長沢にやってほしい」
っていうくらいベタなやつ。


みんなにとってのベタを把握するって
コピーライターにとって大事なことな気がしてます。
別窓 | 気になった広告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<男性ヌードモデル募集のキャッチフレーズ | さんま丁目クリエイティブ研究所 | このCMのコピーいいね>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |