スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
パンチのあるキャッチコピー
2007-11-10 Sat 19:08
本を読んでいて、
気になるキャッチコピーを見つけたので紹介します。

ある時には女性のココロに響くかもしれない
パンチのあるキャッチコピーです。


中島みゆきを聴いて
ラクになった。


ポニーキャニオン/中島みゆきCD

広瀬純子さんという方が95年に書いたコピーだそうです。
家なき子のころみたいですね。


オンナという生き物の、
底知れぬ力強さとたくましさを感じます。

中島みゆきの世界観がよくでてますね!


そういえば、
前に
竹内まりやのCDのコピーで

女の人生には、主題歌が必要だと思う。

というコピーを紹介しました。


ちょっと通じるところがありますね。
女は強い生き物です。


スポンサーサイト
別窓 | 気になった広告 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<女のゴコロ | さんま丁目クリエイティブ研究所 | ハリコレ>>
この記事のコメント
ミントさん、
こんにちは★

お元気でしたか?

宣伝会議賞、出しました。

さいきん仕事で追われてたので
書きためてたやつを送りつけておきました。

質より量です・・・。
中国の工場みたいになってます(笑)

あ、差別的な表現でスイマセン。
コピーライターは、差別表現に気をつけなくては・・。
2007-11-16 Fri 00:13 | URL | ちゃーこ #-[ 内容変更]
にゃおこさん

お久しぶりです、ミントです。
宣伝会議賞出しました?
今日締め切りですよね。

ミント
2007-11-15 Thu 22:18 | URL | ミント #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
