-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
Are you jonile tonight?
2007-04-03 Tue 17:39
豆腐屋になりたいなんて、
生まれて一度も思ったことなかったけれど、

男前豆腐店というブランドには魅かれています。

私がいま、一番好きなホームページです。


otoko


男前豆腐店ホームページ


ここまで世界観を作りこんで楽しんでしまう暴走っぷりには脱帽です。
カッコいい!

こんなにわけが分からない世界観でも、
みんなが面白がってついてくるのは、
商品の確かな品質あってこそなのかな。

さんま丁目も暴走して、
どんどんマニアックな世界を突っ走りますよ。


もちろん、
読みやすさと親しみ易さを心得ます。

ちなみに、
グッズが気になっています。

もう一個のブログにも書いたけど、「私のお気に入り達」に加えます。

「お気に入り達」はこんな感じ↓

しばいたろ
※大阪土産「しばたろか靴下」

ありえねー
※カンフーハッスルDVDグッズ「ありえねーTシャツ」


別窓 | 気になった広告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「分かったフリ」はしません。 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | パンツマニア2>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
