スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
美しいボディコピー
2007-04-02 Mon 15:34
sumpleA


ドクタープログラム株式会社の「トリニティライン」という製品の広告です。

駅前で配られたフリーペーパーに見開きで掲載されていました。

なんてことない化粧品の広告なのですが、
ボディコピーの文章がキレイだな、と思って読んでいました。

以下全文掲載します。
写真をクリックして、右下の拡大ボタンを押しても
全文見ることができますヨ♪

あきらめることが、
嫌いなあなたへ。


(以下 ボディコピー)

どんなにいい美肌成分でも、
肌が必要としている場所まで届かなければ、
結果なんてでない。
だから「届く」化粧品を、創りたいとおもいました。

わたしたちは、
ミクロよりはるかに小さい「ナノ」の世界に懸けました。
そして開発したのが、多重構造の「ナノカプセル」。
肌細胞の間をスイスイと浸透し、
角質層の狙った場所に到達して、
じっくりと美肌成分を
行き渡らせることに成功しました。

私たちの原点である製薬技術と情熱を、
全力で化粧品に注いだのです。

肌に、うれしいこたえをだすスキンケア。
トリニティーライン。

あきらめることが、嫌いなあなたへ。
あきらめることが、嫌いなわたしたちより。


--------------------------------------------------------
すごいことは言っていないんだけど、
この吸い寄せられてしまう文章は、言葉の選び方がうまいのかな。

製品のイメージと、文章の世界観があっているのかな。
スポンサーサイト
別窓 | 気になった広告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パンツマニア2 | さんま丁目クリエイティブ研究所 | パンツマニア>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
