「東京にもあったんだ」
2007-03-29 Thu 22:56
福山雅治の新曲のタイトルです。
タイトル聞いただけで、身近な情景を思い出しますよね。
いいキャッチコピーと一緒だな。


fukuyama

わたしは、このタイトルで、
家の近くの川沿いの桜並木や、会社の帰りに自転車を眺めながら見る月を思い出しました。

皆さんは、何を思い出しますか?

今以上自分以上になりたかったんだよ
急いで急いで
勝つために覚えたこと
この街のルールに 少しだけ染まったよ

って歌詞にも自分を重ねてしまいました。

映画「東京タワー オカンとボクと、時々、オトン」の主題歌
みたいです。

歌詞、こちらから見れちゃいます。


スポンサーサイト
別窓 | 気になった広告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パンツマニア | さんま丁目クリエイティブ研究所 | 卒業制作、結果を残せました。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |