-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
キャッチコピーってこういうこと2
2008-04-29 Tue 22:57
考えすぎてたわたしに

すこし大切なことを思い出させてくれたPOPです。

伝えるってこういうことかもなぁ。

きっとここに今のトンネルから抜け出すヒントがある気がしてる。

2008.4.26 091
別窓 | 気になった広告 | コメント:0 | トラックバック:0 |
じぶんへ
2008-04-29 Tue 22:53
さいきん悶々としてる。

変わらなきゃいけない時期なのかもな。

変わるべきところと
変わるべきじゃないところ。

それを自分だけで見極めるのが
むずかしい。


あー師匠がほしい。


贅沢なのかな。。。

じぶんへ…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
キャッチコピーってこういうこと?
2008-04-26 Sat 18:03
2008.4.26 014


まいあさ通勤途中で見かける広告。

売り文句を印象づけるコトバ。

いろいろ考えたけど
キャッチコピーってこういうことなのかもしれない。

別窓 | 気になった広告 | コメント:2 | トラックバック:0 |
立ち戻った。
2008-04-16 Wed 02:06
きょう、ちょっと情けないというか、考え直させられるきっかけがありました。

6月から通おうと思っているコピー講座の課題。

「好きなコピーとその理由を書きなさい。」



わたしの好きなコピー。



立ち戻った。…の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| さんま丁目クリエイティブ研究所 |
